2014年3月25日火曜日

ゴミだらけの川


















昨日から今日にかけての
花粉&PM2.5&黄砂は並みじゃない・・・
かなりやられています!

目のまわりもかきすぎて切れてきています。
やばい・・・

今日事務所で打ち合わせ中に
中丹東土木の方が来社されました。
内容は僕の会社が建築している現場の近くの川に
不法投棄が多くて近隣の方から苦情が出ているのだが
建築現場の方じゃないですよね、という内容。

実は僕も2月頃から気づいていました。
ふと川を見渡せばそこはゴミ箱状態!

普通で考える量ではありません。
毎日毎日捨てないとこんな風には
ならんやろって思う程です!

いったい誰が捨てているのか?

僕が思うにむやみやたらの人がではなく、
特定の人が習慣のように捨てているような感じに思えます。

同じ場所に同じようなゴミばかり!!
けしからん!!

これはれっきとした犯罪です。
張込みしてでも見つけてこらしめてほしいです。

しかし、土木事務所の方、
うちの事務所に来るってどうよ??

マイスタークラブの活動に
近隣清掃があるのご存じない??

まさか、近隣清掃の時に
祖母谷川を掃除してくれというお願いかぁ!?

無理です。